ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

SHOWROOM毎日ありがとうございます

昨日は120人程来てくださいました!
ありがとうございます!
みんな星集めだろうがな!www
知ってるんだぞ!他のアイドルさんのところで星投げてうちで星温存してやがったのは!(笑)
私は本当に性格が悪いので
そういう人は徹底的にマークしますw
それと私が入って来た時に初見さんはフォローと星投げよろしくみたいな事言わない方が良いよ、一応オフィシャル枠の配信者だから(爆笑)←たまたまだろうけどね!(笑)
それ一番言いたいの私だから!(笑)*1

私も沢山コメントや星投げしてもらえる主になれる様に配信頑張ります。
コメントや星投げしてくださる方々ありがとうございます!

とりあえず毎日喋る内容がないと私は本当に喋らないので(ツイキャスの時もそうだった)
とりあえず1日1本お勧め映画の紹介をしています。
昨日は「ゴール・オブ・ザ・デッド」でした。
今日は何にしようかな…。
とりあえずお楽しみに!
慣れて来たらPCからも配信して行きたいと思いますが動作が重いらしくうちの死にかけたノートが動くかどうか不安であります…!

*1:しかも「お前が言うな」って感じのユーザーさんが言ってたので笑った