ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

鈴木香音ちゃん、19歳おめでとう!

今日は元姫くりの「ゆず姉」さん主催の
鈴木香音ちゃん生誕祭にお邪魔して来ました!
ヒオキタマオとしてこういったイベントで色々お喋りさせて頂ける日が来るとは…!
ゆず姉さんありがとうございます!
ええ、ええ、気持ち悪く香音ちゃんを語って来ましたよ!
香音ちゃんと言えば笑顔だけど
演技に入り込む香音ちゃんも見てくれ!と
「Only You」のソロアングルを推したり*1
(これ本人曰く「首の座ってない赤ちゃん」みたいにガクンガクンしてるって言ってたなw)
私の推すきっかけがハロコンのパネルだったり
握手会に通いすぎて「痩せました?」と聞かれた話とか
ねえ!もうこれだけで気持ち悪い!
しかしゆず姉さんもなかなかに気持ち悪かった!(褒め言葉です!)
2時間って短い!
もっと鈴木香音を語りたい!
それくらい楽しい時間でした!
そしてインスタ映えする芋煮を頂いたのですが
何故か撮ったはずなのにカメラロールに無くて(すみません…!!!)
めっちゃ美味しかったです!
香音ちゃん!芋煮食ったよ!(どんな報告だよ)

いやー、久しぶりに沢山香音ちゃんを見たらやっぱり好きだなーと思ったのですが
香音ちゃんセンターの「一億三千万総ダイエット王国」を見た時感慨深いものが込み上げて来て(上がってんのか下がってんのかわからんなこれ)

話振られてるのに地蔵

っていう失敗をやらかしましたが(すんません言葉が見つかりませんでした)
これ現場で見てたら絶対湧いてるヤツやなと思いました!
香音ちゃんカッコよかったわ…

そんな香音ちゃんも19歳です。
来年はとうとう成人!
着物姿はもう見られないけど、きっと9期で集って少しだけお酒を飲んだりするんでしょうな。
そんな香音ちゃんを妄想してる危ないヲタですが(笑)
幸せな一年になりますように!

*1:このソロアングルが一番好きなんすよ歌割りエグいくらい偏ってるけどさ