ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

被害者意識が物凄い女でごめんなさいね

昨日のSHOWROOMですごい酷いことを言われたので
今日のSHOWROOMお休みします、多分。
そういう女でごめんなさい。

そのタイミングで履歴書返ってきて
わかってんだけど凹むよね。

私はSHOWROOMをiPhoneから配信してて
(ノートパソコンが死にかけててほんとマトモに動いてくれない)
タブレットAndroid OSがアップグレード出来ないので配信出来ないんですよ。
という話を昨日したのね。
で、パソコン欲しいな〜という話をしたら

「働け!」

って言われたんです。

傷付きました。
本当に冗談でも傷付きました。
その場で配信止めたかったし
配信の雰囲気も悪くなっちゃって申し訳無かったし
とにかく悲しかったんですよ。
就職活動中だから。
それに私の場合特殊求人だから本当に求人が少ないんです。

私の障害の事も何も知らないくせに
勝手な事言うんじゃねえよ。
垢BANすんぞマジで。
そう思って放送してたので
本当に関係ない皆さんには申し訳無く思っております。
その人の発言を拾わない事で回避したつもりなんですが、なんか、何をこれから話して良いのかわからなくなっちゃって。
夜中のラジオ放送もよくわからない放送になってしまったし。

初心者イベ、みんなが応援してくれてるから頑張りたいのに
本当に何を話して良いのかわからなくて
楽しくない放送もしたくなくて
少しだけちょっと考えたいです。
せっかく10位以内に居るからキープしたいけど…。

今配信したらそういう泣き言ばかりになってしまって、申し訳無いな、と思うのですが
ちょっとだけ配信するかもしれないです。
どっちやねんって感じですが。
すみません。
とりあえずフォローして下さってる方々は配信予告をお待ちくださいませ。