ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

これは放送して良いのか?(笑)

ようやく「賭ケグルイ」最新話を見たのですが
これ地上波大丈夫?(笑)
なんか汁という汁を垂れ流してるけど大丈夫?(笑)
これの修正のために謎の第1話コメンタリーを入れたのだろうかってくらい凄かったです。

そして「地獄少女 宵伽」は…
えーーーーーーーー
これ6話完結で伏線回収出来なかったパティーンやろーーーーーー
てかミチルが地獄少女になったらあいちゃんはどうなんの…
あいちゃんの「いっぺん、死んでみる?」が好きだったんだがーーーーーー
これちゃんと12話完結にして作ってくださいよーーーーーー
とりあえずセレクション楽しみにしときます…。

それとは関係なく、SHOWROOM毎日やってたはずが「まいにちアイドル」に居なくて私どっかですっ飛ばした?と首を捻ってます。
えーーーーーーーー
モチベ下がるんすけどーーーーーー
ただでさえメンタル削られてるのにーーーーーー*1
頼みますよーーーーーー
まあそれでもやりますけどーーーーーー

*1:この前は日村さんに似てるねという私にとってのタブーワードを言われて凹みました