ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

衝撃の事実と細かすぎる私信

銀魂を観た帰りに撮影してもらった写メが

バーストになってた(爆笑)*1

無意味にwwww
5枚wwww
連写されててwwww
クッソワロタwwww
慣れてない人間が撮影すると凄いっすねwwww


追記の私信なんですけど
あの、家電引いたんで

家電に繋がらなかったからって携帯に留守電吹き込むのほんとやめて

あのね、携帯の留守電ってメールじゃないから。
携帯の留守電がセンター問い合わせじゃなくて本当に良かった*2
センター問い合わせだったら確実に今携帯を折ってた(でもたまに叩き壊したくなるからあまりにもくだらない用件の香りがするものは秒で削除してます)
それと(まだあるのかよ)

家電繋がらないってことは電話大丈夫な状況に居ないって事だから

どこでも出られるけど緊急の用事だけにして下さい
「今テレビ見て!」関係はほんと無理です

だって留守にしてんだから

「今電話大丈夫?」は家電だけにして欲しいです
家電が留守=出かけてる=あんまり大丈夫じゃない
てゆーか

大丈夫なわけあるか
長電話出来る状況になんかおらんわ

折り返し出来る時は携帯からかけますけどね、通話料固定だからね
でも家のナンバーディスプレイチェックしてからかけるんでほんと勘弁してください。

ほんとイライラしてる時にこれをやられると
MC5(マジで着拒する5秒前)なので
よろしくお願い致します。

*1:iPhoneの連写機能

*2:通話料かかるから