ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

【死亡通知】仕事辞めました

本社にチクったらなんかうやむやにされたみたいで
何にもわかって下さらなかった*1ので
仕事辞めました。
私はありのままを喋ったのに
「ヒオキさん(仮名)が心配している様な事は無いので引き続き働いてもらって大丈夫です」

大丈夫じゃねえからお前に電話したんだよ

「働いていくにつれてまたこういった指導*2があると思うんですけど」

それじゃ意味ねえだろ

は?
何それ?
私が言ったことって意味あったの?
意味わからない。
何それ。
もう全部嫌になった。

そうだ、仕事辞めよう

という訳でお仕事を辞めました。
エプロンをクリーニングして返さなきゃいけないのですが
今電車に乗れない*3ので受け取りにも行けなければ渡しにも行けないので
その旨をお伝えして少し待ってもらう事にしました。

てかお前らのせいだから待ってもらわないと困るんだよ

メンヘラが働くって難しいですね。
メンヘラーに人権を!
メンヘラーに人権を!

*1:課長と店長の間のやり取りで何かしらあったらしい

*2:速度などの注意

*3:エプロン置きっ放し