ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

SHOWROOMで慎ましく…無い、ヲタトーークしてます

アバター*1獲得イベントにまたもや参戦しています。
今のところ5000pt達成しました!やった!
いつも多くても1日2000ptが限界だったので、嬉しいです。
今日の最終配信は22:30を予定してます。
みんなゆっくりしに来てね!
でもヲタトーークが若干熱めの温泉並みだけどね!(笑)
本日「話が面白すぎて星集めに行けない」とお褒めの?言葉を頂きましたw*2
星集めタイム設けるとか知らないからね、ヲタが加速すると(笑)
そんなたまに語彙力を失う「ヒオキタマオのヲタクの秘密基地」
よろしくお願い致します。
http://showroom-live.com/hiokitamao

*1:オリジナルのアバターが作れる権利

*2:他のルームを30秒ほど旅すると5個ずつ星が集められる