ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

とりあえず元気になりました

なんかLINEのタイムラインとかにも愚痴ってしまったので
色々な人から「大丈夫?!なんかあったら言いな!!」と心配を頂き本当にすみません…!
ありがとうおとももち…!
色々な人に長電話したり、なっちゃんのお家に言ってお話したり、娘。コンに行って発散したおかげですっかり元気です!

こんなスタンプ買ってるけど…!(笑)
待ち受けもこれだけど…!(笑)
SHOWROOMのリスナーさんからも「続けて下さい!ゆっくり元気になって下さい!」と励ましを頂きました。
私は幸せものだなぁ。
天ぷら食べ放題行きそびれたけどな!(笑)
フォルクスのステーキ食べ放題だけは行くからな…絶対行くからな…!(謎の気合)

さて、そんな私はすっかり仮面ライダービルドにハマっております!
戦兔さん可愛過ぎ…!
何かひらめいたときに髪の毛ぴょこんとか!
可愛いにも程が!
今日も今日とでイケメンが可愛いので
世界は平和です!(単純)