ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

なんで「間が悪い」だけで片付けられないんだ

昨日ちょっと病んでる時に立て続けに間の悪い事が起こりまして
完全に鬱になったんですが(今は平気です)
その事情とかを説明したにもかかわらず
今日になって
「ケンカを売られてる気がする」
なるエアリプらしきものを見つけて

あーーーーーー
クッソめんどくせえ!!!

なら直接リプでもDMでも寄越せやカス!ボケ!
となっております。*1
買えないならエアリプすんな。
エアでするなら裏垢でも何でも作って書け。
TLでチラチラ見えてるとウザってーんだよ。

人にはそれぞれ意見があって
Twitterは個人の自由な呟きの場だけど
時に意見交換の場所でもあり
便所の落書きでもあり
公共の場での呟きでもある場所ですよ。
だから考えなきゃいけない。
そんな事を今更言ってるから素直に
「何を今更言ってんだか」と感想を述べたまでなのにそれをケンカ売られてるとか失笑するしかないっすよ。
だからネットはめんどくさいんだよ。
便利だけど。*2

だからDMで間が悪かったって言ってるのに
あんたがそれを読まないんだか読んでるのにシカトしてんだかわからんけど
勝手にいろいろ考えてるだけじゃん。
私も考えすぎだからこんな文章書いてるけど
考えすぎなんだよ。

あーーーーーーもう全部めんどくさい!!

*1:まあこれも被害妄想だけども

*2:関係ないけど某ネットマンセーTwitterの姫を思い出したw