ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました!


レギュラー卒業らしい篠咲結衣ちゃんと!
もうたまにしかハピホリで会えなくなるんかのう。
寂しいー。
毎回痩せました?!って聞かれるの嬉しかったのに(笑)
安心してください、

痩せてませんわ!\(^o^)/

普通にまだオズボーンとかLサイズはいてるよ!\(^o^)/
細いのは脚だけなんだっぜ!\(^o^)/
そんなことよりセトリな、セトリw
みんなハロウィン意識してて
私も結構そんな感じのセトリでした

1.魔法少女と呼ばないで(アーバンギャルド)
2.魔女っ子メグちゃん(アンジュルムver.)
3.アヤカシセツナ(オリジナル)

魔法少女と呼ばないでって言ってるのに魔女っ子なのかよ!という意味のわからないセトリですが(笑)
急に決まったから即歌えるの探したらこうなったよ!(笑)
てか、MP3プレーヤーで録音した音源を使ってみたのですが*1結構綺麗に録音出来てて安心しました。
いや、うちのICレコーダーさ、液晶がひたすら見えにくくてUSBの接触も悪いのよ…

物販来てくれた方もありがとうございました!
でもさ、急に決まったからかもしれないけど

差し入れは余分に持って来た方が良いよ*2

とりあえず来月のハピホリも出ます。
よろしくお願い致します。
あと、これは一応確定かな?
11/3の少女漫画しばりのライブにも出ますので
もしよろしければ遊びに来て下さいねー。
「りぼん」しばりの部に出演します。
うわー、カブるのが怖えよ!怖えよ!マジで!

*1:ICレコーダーに直挿しでは無いので不安だった

*2:ヒオキさん以外の分はあったのをヒオキさんはとても根に持って居ます