ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハロウィンはそんなに好きでもない。

ただ大手を振ってゾンビの仮装が出来る日という位置付けです。
外国の皆様すみません。
とりあえず都会で仮装する人は

血のりの掃除くらいしような

私は地元のハロウィンに今年こそ行けるかなと思ったら

M3の売り子頼まれてたよ…
打ち上げでグラトー*1食べるんだったよ…orz

い、良いんだ…
SHOWROOMで仮装して配信するから…
泣いてない、泣いてないやい…。
しかしそろそろゾンビも飽きたので
新しい仮装を買いました*2
多分メイクは顔色悪い系にすると思いますが。
お楽しみにー。

しかし、ハロウィンよりクリスマスの方がなんか好きだ。
理由は特にないしプレゼントを貰える予定も無いけど、雰囲気が好きなんだなきっと。
うーん、クリスマス時期限定でまたAmazonの欲しいものリスト解放するかな…。
(やっぱり何かしら欲しいらしい)

*1:グラタントースト

*2:コスプレとは言いたくない