ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ブラを外さない状態で胸が揺れるのはFカップくらいからだろう

という俺の考え。(何)
いや、でも別に私Fだった時も揺れなかった気がしなくもない…。

なんでいきなりそんな話したかっていうと
セクシーゾーンさんの雪見だいふく…じゃねえや菊池風磨さん22歳がですね

後ろからぎゅっと胸をわしづかみにしたいんだってさ(アイドルとしてどうか)

いやそれはいいんだ
個人の自由だ
しかしだな

掴んで揺らしても多分揺れないと思うんだな

何故ならおブラ様はその様にならんように作られているからだ。
ノンワイヤーならともかく。

とりあえず
若い子の妄想は素晴らしくエモいな(言いたいだけ)
と思った36歳女子でした。
とりあえずワイ将は様々な理由からガッチガチに固めてる感じなので*1
残念だったなヤマトの諸君ってな感じです(意味がわからない)。

*1:察してくれなくて良いです