ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

月刊少女野崎くん

私は長風呂が苦手である、と前々から述べていますが*1
丁度「氷菓」を見終わったので(22話で終わりなの知らなかった)
なんとなくあなたへのおすすめと言って出てきた「月刊少女野崎くん」を見始めました。
とりあえず私はスクエニ系が好きなのかもしれません*2
最近は自転車二人乗りに夢も希望も持てないんだね…(笑)
道路交通法め…w
野崎くんは飛び飛びで見ていたのですが
最初から見ると面白いですね!
当分お風呂のお供は野崎くんだと思います。*3

*1:メンヘラあるあるかと思いきや、メンヘラの友人によっては毎日入る人や2回入る体力のある人も居たので個人差があります

*2:最近ハマってる「賭ケグルイ」がガンガンJOKER。これはガンガンオンライン

*3:とりあえずうまるちゃんも見たいんだけど虐待botのせいでなんか凄い苦手になってしまった。リョナもNTRも私は嫌いだ!←NTRは関係ない