ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

少女漫画倶楽部ありがとうございました!

なんと、木ノ下ゆりちゃんがインフルエンザのため私と時田真実ちゃんのツーマンになってしまいました\(^o^)/
インフルエンザ流行ってんのかな…気をつけようマジで\(^o^)/
セトリは

1.君色思い(赤ずきんチャチャ):SMAP
2.君は君だよ(姫ちゃんのリボン):SMAP
3.すきすきソング(ひみつのアッコちゃん):sister MAYO with カラテブラボー←ゆりりん選曲
4.魔法使いサリー(魔法使いサリー):アンジュルム
5.カントリーロード(耳をすませば):本名陽子

でした。
普通のライブでアニソンをあまり歌わないので緊張した…!
でも楽しかったです。


時田真実ちゃんと!
2人で頑張ったよー!
トークコーナーも結構盛り上がった感じ(だと勝手に思っている)で、ありがとうございました!
物販もありがとう…!
ねえ、別にチェキ2枚無理して撮らなくて良いのよ…!(号泣)*1
でも嬉しいです。ありがとう!
次回は18日の土曜日、お昼です!
お待ちしてます!

*1:最近のチェキ相場が1枚1,000円だからか、1枚500円だよーと言うとみんな気を使って2枚撮るよ!と言ってくれる。優しい…