ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

可愛い子が大好きな人。

江口いちごちゃんに
「可愛い子が大好きな人って認識してました!」
と言われて(笑)
私は「アイドルヲタクの人」「ゾンビの人(笑)」という感じに認識されてる(気がする)ので、なんか面白かったですw
うん、可愛い子は好きですよ(笑)
そしていちごちゃんが「タマオさんの推しに入れたら嬉しい」と言ってくれました(笑)
入ってるよ!(笑)
なんかアイドルさんにこうして釣って貰えるのは嬉しいですね。
自分もアイドルですが(笑)

基本的に私は
「オタクが日の光を浴びようと思うな」
という信念の元に生きているので
あまりメディアではアイドルの話はしません。
と今年に入って決めたのでまあ、日刊サイゾーさんでは思いっきりオタクな話をしてますが(笑)
あんまり公共の場(地上波で流れるようなテレビやラジオ。ネットラジオは含まない)で語るのはどうかな、と。
ネームバリューのある人が語るのは良いんですよ。
しかし私みたいな趣味で地下アイドルしてるようなネームバリューの無い人間が迂闊に語ると
「こいつエゴサ狙いかな」
「共演したいんじゃねえの」
という余計な詮索をされるので。*1
ですがなんか、意図しないところで
「ヒオキさんはこういう人」
という認識をされている事は素直に嬉しいです。
自分に関するいい事も悪い事も自分の目や耳で聞かないし見ないし、その方が自由にこの世界を泳げると思っている人なので(だからエゴサをしないのです)。
自分の知らないところで何かを言われているのはどうでもいいし、知らないんだから知らないままの方がずっと楽に生きられる。
そんな知らない世界の知らない話より、私には好きなアイドルの雑誌の発売日やテレビの放送日調べる方がずっと大事なんだよ!(笑)
あと美味しいものを食べられるところの情報とか!(笑)

そんな感じで、ヒオキさんは今日も今日とで気楽に生きております。(笑)

*1:自分のエゴサもしない人間なのでその点はわかりませんが