ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

身体がだる重い。

一日中布団から出られない日々が続いております。
どうも私です。
喋るのも億劫なのですが一応showroomは配信してます。
出来る事なら喋らずに一日中過ごしたい…。
でも歌は歌えるという矛盾です。
ある意味「ここさけ」の潤ちゃんですね。
でもあの子は『喋れない』だから違うね。

とりあえずLINE MUSICが12/1までダーターで聴かせてやるからはよ課金しろというチケットをくれたので*1
過去にダウンロード*2したものとか聴いてたんですけど
なんか気になってた「神様、僕は気付いてしまった(バンド名)」さんの曲を聴いてみたら
「あー私の好きな感じだわーいい感じに病んでるわーこれは良いわー」とまんまと罠にハマりまして(笑)
とりあえずアルバムを買うか、借りるかしようと思ってます。
そして最近はひたすらDAOKOさんと岡村ちゃん*3の曲を聴いてます。
相変わらず岡村ちゃんは気持ち悪くてかっこいいな!(褒めてる)
多分私はスーツフェチなんだろうなー
スーツに眼鏡の気持ち悪くてカッコいい人すげー好きだもんなー(ex.松永天馬さん)
と思いながら岡村ちゃんを見ています。*4

来月あたりから近所のトレーニングセンターでも通ってミートテックを脱ごうとは思うのですが、講習会に出なければ利用出来ないらしいしルームトレーニング用のシューズも無いので
とりあえず上履き*5でも良いのかなあ…と思いながら
予約の電話も今は面倒で何もしてません。
とりあえず、2〜3日黙ってれば治ると思います。
いや、喋らないといけないんですけど。
冬は日照時間の関係で鬱々しくなるからダメだな。

*1:でも課金はしない

*2:オフラインでも聴けるようにダウンロードは出来るけど課金しないと聴き続けられないという謎のシステム

*3:岡村靖幸さん

*4:気持ち悪くない人も勿論好きですw思えば自担である坂本昌行さんに落ちた時も彼のスーツ姿に一目惚れしたから

*5:DDSの練習用で買ったやつ