ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ピザパーティーありがとうございました。


ピザパーティー&ライブ、ありがとうございました!
色々な音楽に触れる事が出来、楽しかったです。
主催の和泉ねこねこねこね子さん、お疲れ様でした!照り焼きピザ美味しかったです!
和泉さんのピアノ演奏。
みなさんアコースティックに慣れていらっしゃる中で、私はオケ一本だったのと
機材を自分で操作するのはHOTコロッケ以来だなーと懐かしくなりました。
またHOTコロッケさんでライブしたいな。
そして物凄いMCが挙動不審かつ無気力みたいですみませんでした…!
基本的にライブハウスに慣れてると、アコースティック中心のハコではあまり大きな声を出さない様にするので
「ヒオキタマオ省エネモード」になるんです…。
あと、リハの時は大丈夫だったのに凄い喉の調子が悪くて申し訳なかったです。
のど飴を携帯する季節ですね。

次は12/16の土曜日、あさがやドラムさんでお昼なんですが
ここで歌い納めかな、と思ったら
なんとあさがやさんのカウントダウンにお呼ばれしたのでお蕎麦食べに参加します(おい)。
あさがやドラムさんのカウントダウンはチャージ1000円+1ドリンク、お蕎麦つきなので
もし紅白に飽きたら(笑)遊びにいらしてください。
出演時間は追ってお知らせしますね!