ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

「ちゃんとしてない子」って好きじゃないんだよね

私は地下地上関係なく
「ちゃんとしてない子」が生理的に嫌いなんですよね。
ちゃんとしてないっていうのは礼儀礼節とかもそうなんですが
主に「恋愛問題」なんですけど。
地下はファンとつながったりスタッフ、主催
果てはライブハウスの関係者と繋がる率が高くて
それだけ言っちゃうと
「地下アイドルってどんだけ股ゆるいんだよ」
って思われると思うんですけど
(まあ実際私みんなの事ゆるいと思ってるんで何も言えないですけど←)
それを地上でもやられちゃう(彼氏バレなど)とほんとお話にならないというか
「みんなが目指してる場所で何してんだよテメエは」
ってなるんですよ(こんな年齢でも)。
そういうのはほんとバレない様に上手く隠して欲しいんですよね。
そしたら何も言わないよ。
写メとかも極力残さないかLINEで送らないかデジカメで撮って残して欲しいし
もう本当にね、匂わせ*1とかもう気持ち悪くて何も言えない。
これは地下も地上も関係ないんですけど。
(てか、地下で匂わせされてもわからないしどうでも良いんですけど)

「夢アド元メンバーユーチューバー事変」じゃないですけど
とにかくSNSをやるんじゃないよ
というのは概ね自担*2に同意です。
インスタもTwitterも鍵付けたって残るもんは残るんだよ(全世界に)。
何故人は不特定多数に見せ付けたがるんだよ。
だから私はリア充が嫌いなんだ(関係ないです)
最近の写メは高画質だから昔みたいに「コラ」とか「似てるだけ」とか言い逃れ出来ないんだからその辺の管理ちゃんとしろよと思うわけですよ。
もう黙ってスタバのフラペでも上げてろよ!(何に対してのキレ方なのかもうわからない)

とは言うものの、私は他人の恋愛問題についてはおおよそどうでもいい勝手にしてくれこっちを巻き込むな潰すぞ(過激派)という人間なので
周りの地下アイドル稼業を営んでいる人間が誰と付き合おうが別れようが妊娠しようが結婚しようが不倫しようが浮気しようが

クッソどうでもいいんですよ
(私が巻き込まれなければ←最重要)。

ただ、地下も地上もアイドルは一応夢を売る商売なんだから自分のケツはいつでも自分で拭ける様にしときましょうね、と思います。

私は「婚活疲れた」とか「来世に期待」とか「斎藤工と結婚したい人生だった」とか言い過ぎなので夢もへったくれも無いけどね!
*3

*1:繋がってるのを匂わせるかの様な行為。お揃いのアクセサリーなど

*2:中島健人さんが恋人とはSNSは絶対やらないと申してました。そういう意味では無いと思うけど

*3:本気で婚活パーティーとか疲れるから小明さんみたいなリア充にもなれないので今から終活を割と真剣に考え始めています