ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ああやっぱりね

なんか昨日から変調が酷いと思ったら
いつもの事でした*1
頼むぞクソウサギ…
この前1週間遅れたの今でも恨んでんだぞ…!(アプリは多分悪くない)

それはともかく
風呂で「月刊少女野崎くん」を見るのですが
なんせ見るペースが遅いのでようやく友田回(4話)まで来ました。

笑いすぎて出るタイミング見失ってのぼせた
(バカじゃねえのお前)

ギャルゲーの友人キャラである友田に野崎くんとみこりん(御子柴くん)が感情移入し過ぎた結果、同人誌を描くというアホすぎる展開なのですが

お前らwww
「友田の気持ちになって考えてみろ!」
とか何なんだよwww
そこまで友田に感情移入出来るお前らがすげぇよwww
早乙女好雄*2好きだったけどそこまででは無かったよwww
そもそも好雄彼女出来るエンドあったしさwww(何かの間違いで確か鏡さんが彼女になってた時はマジでビビった)
まだ4話の途中なのですが(生命の危機を感じたので)
この後どうなるんだこの本www

とりあえず私が泣いたのは「CLANNAD」というギャルゲーのアニメなんですけど
なんか見てひたすら泣いてた(深夜に)
続編のアナザーストーリー(アフターストーリー?)もやっぱり泣いてた(深夜ry
渚がさあ……渚がさあ……ってひたすら嗚咽してましたね(危ないね)
でももうストーリーを思いっきり忘れたので(酷いなお前)
もう一回見たいっすね…。
そしてまた泣くんだぜ…私は…。

*1:PMSの事です

*2:ときメモ初代の友人キャラですね