ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

だって喪女だから。

「私はこんなモテない独女とは違う」
みたいなつぶやきを見ると
なんか、なんか、なあ。
悔しいでも無く、ムカつくでもなく、
ただただ、悲しくなってくるんだなあ。
一瞬、頭ブヅンって感覚があって
すぐに引いて
今、無意味に泣きたくなってて
手の震えが止まらなくなってて
それもこれも全部PMSのせいにしてしまおう、と無理矢理そういうことにして
落ち着こうとしています。

本当は誰かと話したいけど
こんな時間だしね。
私の中で終わらせればそれで良いことだから。
だからここに書くよ。
誰のせいでもないし
色々な思考があるし
それがたまたま私のところに漂着しただけなんだから。
「はいはいすみません申し訳ありませんでした」
それでいつもみたいに片付けてしまおう。

とりあえず、寝よう。