ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハコスタ東京でプロカメラマンさんに撮影してもらったもの




ハコスタ東京(東京と言いながら所在地は南船橋)のプロカメラマンさんの撮影サービスを利用しました。
(1枠45分。無料。2枠目からは有料)
いや、なんか顔が凄いテカってるのはともかく(笑)
ストロボってすごいなと。
そして多分レンズやカメラも良いものを使ってるんでしょうね…ってか使ってるよね。
私はもっぱら自然光やその場のライトアップ、照明器具しか使わないので(ストロボの使い方が全くわからない)
ストロボを使いこなせたら楽しいんだろうな〜と思いました。
でもストロボ使わなくても上手い人(もりさゆるしゃんとか)はめっちゃ上手いもんなあ…。
まだまだカメラ女子としての修行が足りないっすね……!
功夫積んできます。(笑)