ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

藤原さくらさん。

PLAY (初回限定盤)

PLAY (初回限定盤)

good morning

good morning

full bloom

full bloom

PLAY (通常盤)

PLAY (通常盤)

Apple Musicで藤原さくらさんの「春の歌」を聴いてから
やっぱりこの人の声はいいなあ、と思って
ずーっと色々な曲を聴いています。
お風呂の中でも聴いてた(笑)
英語を少し気だるく歌う感じが良いんだなあ。
Soupも良いんだけど、「好きよ 好きよ 好きよ」の方が好きだなぁ。
もっと言うと「かわいい」という曲が本気でツボで
もう私アラサーなのに
なんでこんなに思春期めいた曲に共感してしまうんだ、私の頭の中は思春期か!
と思いました(笑)
いつか、きちんとさくらさんの歌を覚えて
ライブで歌いたいなー。
最近心がささくれてたから
こういう優しい声が心に沁みる……。