ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

久しぶりに読み返してみた

https://www.instagram.com/p/BdFvpizhWMS/
おいwwww何で今更クッソ懐かしいの出てきたwwww#アラフォーからのプリンセスレッスン#しろってことかな #からの#とってつけたような #セクシーメリークリスマス

多分親?が見つけてくれたんだと思うのですが
多分、今必要な気がして持って帰ってきました。
自分を責めてはいけません、許してあげましょう。いい事を1日1個、見つけましょう。
などという感じの自己啓発に近い書物なのですが
そういうのが今の私には足りないのだと思います。
昨日も、自分の事を責めるというか
何となく全てが嫌になって、泣いて
そういうのが続いてるので
しばらくは自分を甘やかす、では無いけど
自分に優しくしてみようと思います。

とりあえず私は来世があるなら健常者で、ちゃんと働けて、結婚も出来る人間になりたいし
10年後はわからないけれど
来年は、色々な意味で新しい私になりたいと思います。

……とりあえず、無事に年を越そう……
話はそこからだ……_(:3 」∠)_