ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ロマンスよりバーチャルロマンス

映画『勝手にふるえてろ』公式サイト
はいこれ観に行くー
行くしかないー
私の為の映画ありがとーーーー!!!
(告られた経験は無いです)

これだけでもう高まるわ
綿矢りさ作品は読んだこと無いけども
多分私読んだらハマるやつだな…*1
それと何遍も言ってるけど
綾瀬はるかのやつ
バレンタイン直前のやつな
これは2月だから良いとして
お正月の法則は……決まった!
(はい平成レジェンドファイナルも行くよ)

とりあえず平成ライダー勝手にふるえてろをハシゴで観に行く映画充な1日を作ろう。
昔「感染/予言」の後にフラフラ〜っとデビルマン観て失敗した一人映画の日やったけどな!!
あれ色々な意味で一生忘れない!(笑)
多分これ平成→勝手に→の次に調子こいて「みせコド」足すと
同じ事になるからやらないです(笑)
足すとしたら平成と勝手にの中間に観て

現実こんなもんだよ

ってなって帰ります(笑)

今本気で平べったく言うと「生き終わりたい」ツイートにいいね押されてふざけんなマジで手首ぶった切ってやるからなってくらい精神のバランスが酷いので
ちゃんとライブ出て年越します。
まずそこです。
あー本当に何歌おうかな。
毎回毎回直前まで決まらないのなんとかせえよ私よ。

あ!予約ちゃんと受け付けてますから!
ちゃんと31日まで生きてますから!(え?)
オーナーのなんだかよくわからないけど凄い年越しそば(私も内容は知りませんが!)を¥1,000+1ドリンクで食べられる上に
ライブも見られますので是非!是非来てくださいませ!
予約フォームはこちら!

*1:「インストール」はあらすじが微妙そうだなと思ったりしたけどさ