ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

若くないけど、無限だし!

なんか、今日のshowroomで
「今までやりたい事やって、楽しく生きてきたでしょ?」
と聞かれて
力一杯

いいえ。

と答えました。

当たり前だろうが。

この前それで病んだばっかりだわ!(笑)

20代で精神障害者になって
地下アイドルになったけど売れなくて
働きたくても働けなくて
自分が情けなくて何回も何回も泣いて
傷ついて
自分を物理的に傷つけて
救急搬送もされて
入院もして
何が楽しいのかわからなくなって
毎日毎日、今日も一日生きられたって思って生きてる人間ですよ。
いつ生き終わったって構わないのに
まだ生き終われない中途半端な人間ですよ。

だからって私の人生はここで狂ったとか思った事無いし
てか、頭は狂ったかもしれないけど人生は狂ってないし
間違ってもいないし
道に迷ってもいないですよ。
それだけは言えます。
でも

お前らに何がわかる。
ふざけんなマジで。

とは思ったよね(笑)

人の人生はその人にしかわからないし
その人の考えもその人にしかわからない。
だから、人の生き方にとやかく言うな。
気軽に人の生き方をありっちゃありとか言うんじゃねえ。

人の生き方に土足で入ってくるな。

悪いけど私はこんな人間ですし
きっと来年も自分に正直に生きていきます。
だから来年も言いたい事を言いまくると思いますが
どうか付いてこれる人だけ付いてきて、見守れる人だけ見守って下さい。
こんな私に付いてきて、見守ってくれてる方々、ありがとうございます!
来年も何卒、よろしくお願い申し上げます!