ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

初日の出見損ねた

実家に帰還してすぐ赤ジャージ着て
ルフレやってたら初日が出てました
おはようございます。
イベント1日目でSSR達成です。
何してるんでしょうか私は(本当にな)

始発までジャニカン*1帰りのお友達と飲み屋でソフトドリンク飲んで語って
ああ、おとももちありがとう…と思いました。
彼女は私より年下なのですが考えはとても大人で冷静なので、もっと私は高野豆腐の様になりたいと思いました
(とりあえずすぐ朧豆腐みたいにグズグズメンブレするの辞めたい)

とりあえず駅から帰路までの間に
2回程お犬様に近寄って来られたのですが
私は何もしてません
(久しぶりにつけた香水のせいだろうか…おい、ただのローズドクロエさんだぞ…)

そういえばおキヌさんに
「一度やり始めたネタは最後までやりきった方がいい」
と言われたので
今度からどんなに痛いネタもやり切ります
(おキヌさんは芸人さんです。そしてヒオキさんは一応アイドルです。あれ、おかしいな)

https://www.instagram.com/p/BdXOjTZhn-9/
今年の年越しそば!#ごはんととるのがいいと聞きました#年越しそば
年越しそばがわんこそばの様に食べ放題だったけど2杯でなんか、お腹いっぱいになった。
チキンとかおはぎとかも食べたからだな。
トッピングで「サバ納豆」があったのですが
あれ臭いは凄いけど美味しいので
サバ缶とひきわり納豆でお試し下さい。
でも凄い臭いです(いや本当に)

なんだかんだ色々つまんだら

新年早々にトイレ詰まらせそうになって焦りました
(察してくれなくて良いです)

だから私は何をしているのでしょうか。

とりあえず眠くないから家族が起きる…

まで待ってたら多分入れ違いで寝る。

それより化粧落とします。はい。