ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

初売りってか。

とりあえず福袋買うよりもやっぱり中身は選べた方がいいな、と思ったのと
今年こそは綺麗め女子…に…なる…(なんでそこ弱気なんだお前は)って思ったので
モバコレのINGNIのセールで



この3着(3枚目はスカート)を買いましたよ。
どうしても赤系統に目が行ってしまう私は
もう永久に自担色には染まれねえな…(笑)*1
とりあえず肩開きタートルを買ってしまう癖を直して(笑)
Vネックを買いましたよ。
ダーリンバックリボンニットも可愛かったけど
名前が「……」ってなったから止めた
(すぐ名前で虚しくなるのやめろよ)

とりあえずこれで私の初売りは終了かなーと思ったのですが、Re:EDITのスカートが気になるんだよなぁ。
去年買ったミモレ丈のスカートがとても気に入ったので、今年はひざ下ちょいの丈を増やしたい。

*1:担当も推しもほとんどメンバーカラーが青です。しかし私のイメージカラーは赤ですw