ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

オタクってほんと手前勝手だよね

「どうせ推ししか行かないし、観ないから並行物販の方が助かる」
「終演後の物販は混むから嫌だ」
「まあ、終演物販でも推ししか行かないけど」

気持ちはわかるが

お前らまとめて死(自主規制)

並行物販のせいでステージ観る人が居なくなる演者(私)の立場ー
終演後の物販でモーセになる私の立場ー
まあ、終演後物販は私が悪いのかもしれないけど
並行は物販買ったらちゃんとステージ観ろとゆいたい

「他の現場回るから並行の方がいい」

問題外ですね
こういうオタク私本当に嫌いです

私は支払った金額分はアイドルさんを観たいオタクなので
こういう推ししか観ないために現場に行く系オタクとは考えが合わない上に金銭感覚もきっと合わない。

まあ、こんな気持ちは私みたいな売れない人間にしかわからないし
オタクだって知ったこっちゃ無いと思うからここに書きますよ
でも私も最近夜の部だと帰りのバスの事があるから物販まで居られなかったりするので
何とも言えないよね

ああもう考えるのめんどくさいから生きるの終わろうかな!(朝から病んでる)
とりあえずそういうルームに遊びに行ってしまってクッソイライラした話でした。
その後そこのルームのリスナーさんが私の配信に来てたんですが

いつもなら無言の星集めでも黙って許しますが

てめーは50カウントくらいしていけ

と思ったのは言うまでもありません。