ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

【悲報】ワイ将、人生で2度目の胃カメラ

消化器科に行ってとりあえず診察してもらったら
来週胃カメラだそうです…_:(´ཀ`」 ∠):
なんかレントゲン撮ったら便秘が凄いらしいよ!
それも関係あるかもしれなくて胃薬と下剤をもらったよ!\(^o^)/
そりゃあほぼおかゆしか食ってねえから出るもんも出ねえよ!
……ヨーグルトを買えということですね、わかります
とりあえず胃痛がおさまったら買いに行きます

以前胃カメラを飲んだ時は「綺麗な胃ですね」と言われて「マジか…」となったので
今回もそうなりそうで非常に怖いんですけど
1月の2日からずっとこれだからとりあえず胃カメラはやった方が良いよね…。
採血もするらしいけどまあやった方が良いよね…。
……精一杯尽くせる御社は何処ですか(働きたい)