ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

片目惚れ(hitomebore)さんのライブに行きました!

hitomeboreって書くとどうしてもセクゾさんを思い出すジャニヲタ、私です(笑)
そんなわけで推しのかうゆたんことユウカたんや他のメンバーさんに会いに
行ってきましたよ!片目惚れさんの主催!
1部はチームに分かれての紅白歌合戦
かうゆたんの歌声可愛すぎかよ〜♡
そしてレイチェルの選曲の渋さに草www
りんりんしゃま(桜りんちゃん)ともえもえの硝子の少年で高まり(元キンキ剛担)
更に愛佳氏のA・RA・SHIで赤ブレードを振る櫻井担と化すワイwww
本当にみんな可愛いし歌上手いし、愛佳氏はダンスも上手い!
サイマジョ踊れるとか凄い!
しかもヒールで!


罰ゲームは顔に落書きだったのですが、
みんな可愛い……。
シフォンたんの劇団四季な落書きがクオリティ高かったです!
最終的にはみんな顔に落書きしてて何が何だかwww
その後物販なのですが
個別にメンバーを選んで写メかチェキを撮り、
制限時間内で交流する方式。
おお、ちゃんとしている。
そこでワイ将

100円足りなくてチェキ券を買い損ねる(バカ)

サイファーって……ドリンク600円なんだね……_(:3 」∠)_

なので写メ券を買ったよ!
そして新規だからもう一枚貰えたよ!
ひゃほい!

もちろん最初は推しのかうゆたんと♡
ハグまでしてもらえた〜うへへ!幸せ!
なんか大丈夫?!ってくらい沢山お話してくれて(制限時間を気にするヲタクあるある)
ほんと神対応〜!
しゅき〜!(チョロい)

2枚目はりんりんしゃまと!
りんりんしゃまは生の方がずっと可愛かった…
流石グラドルや…
癒し系や…
なのに歌声は男前で、月光花で咲きました(ジャンヌだから)
りんりんしゃまにはジャニヲタなんですよ〜!という謎アピールをしてしまいました(笑)
そしてサインもらっちった!
わー!
ありがとうございます(;ω;)

そして私のファン?だというスタッフさんから!

ええええええ
良いんですかあああああ
私の大好きな満願堂の芋きん…!
しかも10個も入ってんの
神過ぎる(;ω;)
久しぶりに食べたら美味しくて幸せでした…!
本当に素敵なお土産ありがとうございます(;ω;)

皆さんほんと可愛いしいい子達ばかりで
また近いうちに現場行きたくなりました!
そして出来たら、対バンもしたいなぁ。
うん、それは偉い人の判断に任せよう。(笑)
お見送りまでしてくれたかうゆたんありがとう!大好き!