ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

思い出の場所

金魚カフェという東京の隠れた場所にあるカフェがありまして
そこで私は個撮デビューをした気がします。
とても綺麗に撮ってもらえて、嬉しかったのと
金魚カフェという空間がとても私好みの可愛くてお洒落な場所で
「今度は白いカレーを食べに来たいものだな」
と思いました*1
しかしあれから15〜6年経過してしまい(笑)
私はカフェにはあまり拘りが無いのですが
誰かとお茶をするなら今度は金魚カフェにふらりと立ち寄ってみたいなーと
ぼんやり思いました。
売れないフォトモデルから売れない地下アイドルになって13年。
何かが変わったようで何も変わってないけど
確実に何かしらは変わってるんだろうな、きっと。

*1:本当にシチューみたいに真っ白なカレーがあるのです