ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました。


アッシュは光が無い方が病気感があって良いですね。(なんか違わないか?)
あとカラコンの直径も小さい方が病気感が(ry

そんな事はともかくハピホリありがとうございました。
合間合間にミニコントを挟んだので押してしまったかもしれませんすみません今度から15分歌って1分ずつコント入れます。
(コントは入れたいらしい)

チェキ撮ってくれた皆様ありがとうございました。
接写レンズ使ったらツーショット失敗しましたので今度通常レンズで自撮リベンジさせてください……。

そして病気の都合で主催ライブですが、出演者様へのブッキングがままならない状態です。
私と面識のある地下アイドルの方、もし宜しければメールかリプ、DM、LINEください……。
(かなり切実)