ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

バレてないとでも思ってるのか。

とうとうshowroomにまで以前から手を焼いていたネットストーカー(だと私は思っている)さんがやって参りました。
まあ、きた瞬間に通報を押すのですが。
他にも名前を変えて訪れる上から目線の謎のオタクも来た瞬間に通報を押してるのにまだ来るって言うね。
お前らメンタルだけは太いのな。
ああクソめんどくせえ。
しかもネットストーカーさんはTwitter連携してないからポイントにもなりゃしねえ(笑)
私は他の方には無理して課金しなくても良いよと言いますが

この人だけは課金して私に貢げと言いたい(笑)

まあ、冗談ですが(笑)
しかし夜配信するとちょいちょい来やがるのでほんとやりにくいなー。
showroomって完全に出禁に出来ないのかな。
めんどくさいなー。