ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

人生を変えてくれた人って言ったら

私の中では「河相良ちぃ」ちゃん一択ですよ
(今年のあの番組のテーマらしいよ)
ちぃちゃんが居たから私はこういうキャラで日本一売れない地下アイドル(元はニートアイドル)として居座れるのですよ。
今も頑張ってるちぃちゃんが居るから
私も頑張れるのです。
ずーっとずーっと憧れで大好きな存在です。
今は物凄く忙しそうだけど
またお茶したいなあ……。
(なんか迷惑になりそうであまりLINEとかもしていない。ちぃちゃんに対しては本当にただのファンなので笑)

普通は学校の先生とか上げるんだろうけど
小中高ロクに通ってなかったからそんなん知らんわ(酷い)