ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ミニワンマンライブ、ありがとうございました!

なんか座ってまったりと色々な歌を歌いながら、語るという
本当〜に緩くて楽しいイベントでした。
こういうのを定期的にやりたいな、と思っておりますので
また開催する際には是非にいらして下さいね。
今度はもっと歌うよ!(笑)
飛び入り演奏も大丈夫だよ!(笑)
懐かしの「アイドル大戦争」(DDS時代のオリジナル)も披露しました。
でも歌詞がほとんど抜けててすみません!
今度はカンペを用意します!(笑)

来て下さったお客様に心から感謝致します。
ありがとうございました!
楽しんで頂けていたら、嬉しいです。