ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

久しぶりに呑んで来ました

近所にある「館山直送」のお魚が頂ける居酒屋さんで呑んで来ました。
(家バレするので、店名は伏せます)
今日のお勧めのお魚は「ヒラマサ」でした。
なので旬のお魚の三種盛を。

…どれも(゚д゚)ウマー

しめ鯖が私の知ってるしめ鯖じゃないし
ヒラマサも美味しいし
あともう一つ(名前忘れた)も美味しかった…!
お酒も、そんなに強くない私でも呑めるものが沢山あって美味しかったです。
あんず酒のソーダ割りは美味しいからグイグイイケて危険ですね!(笑)
他のおつまみも美味しかったです。

ポイントカードも作ったし
お金に余裕があったら(笑)ひとり酒しに行くのも良いかな〜と思えるお店でした。
そんなに呑まないけどw