ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました!


またみんなと写メ撮るの忘れた。
今日は真っ白い衣装でした。
そして懐かしい曲ばかり歌ってましたw

超〜久しぶりに「爆れつハンター」のED「MASK」を歌ったら
なんか喜ばれました(笑)
ありがとうございますwww

そして最近馴染みの方が私に近寄らないのは何か理由があるのでしょうかね(笑)
まあ良いです、深く追求しませんw
とりあえず来月のハピホリにも出演しますので、お時間ある方は是非に。
よろしくお願い致します。

SHOWROOMのチェキプレゼント用のチェキも撮ったよ。
物販暇だったから(笑)
来週の木曜日の時点で貢献ポイントが1番多かった方に差し上げます。
よろしくお願いしますー。