ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

私はやっぱり「小悪魔」派だなぁ

ふと立ち寄ったコンビニで
ageha」(小悪魔は付かないやつ)を初めて見ましたよ。
ああ、丸山慧子ちゃんはそっちへ行ったのか、おかりえちゃんもか、当然だなーと。

何だあの思いっきりモテたい女子が読むやつ

インスタ映えメイクとか何なんだ

agehaが小悪魔付けて分裂してくれてなかったら私これを多分一回買って捨ててると思います。
私の求めてるのは
映えじゃなくて

盛り。

写メは盛れてナンボ。

ケンティー先輩すんません。
私には映えは一生わからないと思います。

なんか、あんなに媚び媚びな雑誌のままで居ないでくれてありがとう。
小悪魔ageha小悪魔agehaで居てくれてありがとう。
(でもあんまり整形のネタはやらないで欲しいなあと思う。あのアイテープやメザイクでバリバリに努力してたみんなが好きだったんだよ)
カラコン!つけま!で居てくれてありがとう。
agehaを読んでみて、本気でそう思いました。
(姉agehaもなんか違うんだよ、方向性が)