ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

気付かないフリをしていても、貴方は嫌われていると自覚した方がいい時もあるよ

私がとても嫌っている人が
IP変えてコメントしてきたり
リプライをして来たので
とりあえずブロックして、コメントも削除しました。

いつまで現実から目を逸らしているおつもりですか。
「私から嫌われている」という現実から目を背けないで下さい、いい加減。
多分認めたく無いのかもしれませんが
貴方は確実に好かれていないんです。

今まで私もミュートして黙っていましたが
(一方的にオチする分にはまあ良いだろうと思って)
こちらの領域に踏み込んで来たら容赦なくぶっ潰します。
なので今回もブロックさせて頂きました。
再度あなたが同じ事をしても
私はまたあなたの存在を容赦なく抹消します。
場合によっては相手取ります。
まあ、裁判にもならないと思いますが然るべきところには相談に行きます。
なったらなったで法廷に立ったらある種ファンサービスみたいなもんなのでやりたくないですけど(代理人でも立てるか)。

とりあえず、私が勝手に大事にする前に
私の領域に踏み込んで来ない方がお互いの為にもいいと思います。