ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリ Sexy Thank youでした。


MCのりりぃちゃん以外全員です!
今日は盛り沢山でした!

セトリがSWEET BOMBと一緒だったのですが
PAさんに
「何で福山?(笑)」
と言われました…*1
とりあえず楽しかったです!
15分尺用だったので今日は結構喋った(笑)
てか、モノマネをし過ぎた(笑)

トークコーナーもいつも通りというか、
天然な方が居て面白かった!w
「SHOWROOM」を「ターンテーブル」って!!(笑)
いや、凄いです。
それでSHOWROOMってわかったあゆみちゃんも凄えよ(笑)

テーマが「世界最後の日に何を食べたいor何をしたい?」だったのですが
私に最後は来ないとかどっかのすっとこどっこいみたいな事は言ってないです(笑)
私は出来ればお母さんのが良いんだけど
「ジャガイモとトマトの重ね煮」。
自分でも作るんだけど、やっぱり違うんです。
お母さんの作る餃子でもいいな!
でもやっぱりジャガトマで白いご飯が食べたいかも。*2

で、したい事は
自担の家を突き止めることですかね!(おまわりさんこいつです)
いや、坂本兄さんのご実家ではちゃんとお買い物しますけど(笑)

そして春にしたい事というお題。
もちろん
「蛇喰夢子ちゃん(賭ケグルイ)のコスプレ」!!!
またハードル高いやつやりたがりやがってこのBBAは…(笑)
でも今年中に絶対やりたいです!

そんなハピホリ、来月も出ます。
4/21なので、主催の前日です。
両方来てくれた人には何か素敵なサムシングをプレゼントしてぇなあ…。
物好きな方は是非!(笑)

*1:しかも桜坂ではありません。笑

*2:ジャガイモとトマトを重ねてバターとコンソメで煮込むだけ、なのですが異常な程ご飯に合うのです