ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

スマホで撮影したものを「ファインダー越し」と言いたくない系女子

ミラーレスの液晶をファインダーって言うのと同じで
「なんか違う」感が物凄いんだよ。
どうも私です。
とりあえず桜が完全に散る前に近所の桜まつり(が始まる前)に行ってきました。

マジギリギリですね。
もう少しで葉桜ですね。
お祭り8日まであるんやで…。

しかし。


家の近所の桜はまだまだ花が多かった。
おい、数メートルしか離れてないんだぞ。
この差は何なんだ。

桜まつりのはやや残念な感じなので
今年はEOS Kissさんの出番は無さそうです。
ああー桜が綺麗なうちに桜と可愛い女の子を撮りたかったー(と私の頭の中の変態おじさんが言ってます)。