ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

春の花火!

いきなりパァーン!という音がしたので何かと思えば。

あらまあ。
春なのに花火。
近所の桜まつり(既に葉桜まつりだけどな)の締めくくりの花火みたいです。
慌てて一眼レフ持ったからプログラムオートのままで手ブレがwww
しばらく眺めてから、「シャッタースピード優先オート」モードにして何枚も撮りました。


んーーーーー
難しいね。
(笑)
大体1/30〜1/50秒くらいで撮ると綺麗に撮れる…のかな、と。
好みの感じに撮れるのは1/30秒ですね。
夜の撮影と花火を綺麗に撮るのは難しい。
映えよりシャッタースピードです。(笑)
映えに関しては切り取ればどうにでもなる←

そういえば昨日一昨日と喉がガラッガラだったのですが

多分花粉症です0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

おのれ…
二度とお前で作った箸も使わねえし
お前で作った風呂にも入らねえわ!
(嘘です)
花粉で喉やられるとか最悪だわ…