ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

新宿で女子力を高める。

今日は新宿の「インスタ映えするカフェ」こと
「ALFRED TEA ROOM」へ行きましたよー。
か、か、可愛いー!!!!
店内はピンクで女の子が好きな感じで、なおかつシンプルな内装。
日曜って事でもう、女子とカップルと外人でいっぱい(笑)

色々あったけど、私とお友達は一緒にストロベリードリームを飲みました。
ドライストロベリーとピンクのホイップが可愛い!
バニラアイスもタピオカも美味しかったです。
味はジャスミン?の入ったミルクティー?
あんまり甘くなくて、でも優しい味。
後味でふわりとジャスミンのような香りがしたんだよ。
食レポ下手か。

その後はまたもや行きましたよ、ラティス(笑)
もう私の最近の宝飾品ラティスばっかり!/(^o^)\
いや、お友達にも勧めたかったのよ。安くて可愛いから。

…まあ、私もイヤリングをお買上げしましたけどね!(笑)
ラティスはイヤリングの品揃えが多いのでピアスホールの無い私に優しい。

その後は星乃ホールでご飯。
凄くお洒落な空間だった…
いや、星乃珈琲店と何がどう違うのかはわからなかったけど←だから下手くそか

春限定のエビとカニのトマトクリームスフレドリア。
エビ!カニ!トマトクリーム!
私の好きなものばっかり!!
そしてチーズ!
ふわふわとろけるスフレの中にとろけるチーズ!
最高かよ!
アスパラの食感がシャキっとしてて、いいアクセントになってました。
星乃ブレンドティーも美味しかった…。

そして、マツキヨでキャンメのウインクグロウアイズ(ジェルアイシャドウ)を。
Amazonのレビューにある通り、出しすぎると大事故になるのですが(チューブだから)
箱にしっかりと
「手の甲に出して加減しろ」
と書いてあったので事故はそれで防ぎます。
お友達にはクリームチークと、IHADAの花粉ブロックスプレーを勧めました。

そして帰り道、迷ってたら(笑)←おい!
「生ハム食べ放題」の文字。
何かと思ったらワインバル?でした。
とりあえずシャルドネ(一番安かったし多分飲みやすいだろうと思った)で生ハムをひたすらに食べました。
シャルドネ単体はうーん…だったけど
生ハム食べながらだと美味しいので
やっぱおつまみって大事だなと思いました。
そしてお腹いっぱいになったところでまた迷いつつ←酔っ払い…
無事に駅に着いてバイバイしました。
酔っ払ってんのに適当に道案内してほんとごめんなさい_(:3」 ∠)_
でもなんか、女子力の高い一日でした!
生ハムとワインの写真撮るの忘れたごめん!
色々食べて飲んで語って楽しすぎた!
飲みにも行けたし!

今日のわしの服装。
ほぼ全身グレイルおばさんです。
量産型ズゴックに近付けた気がします
(ズゴック関係ない)