ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

楽しい時間、ありがとうございました!

「ヒオキさんの楽しい時間」
ありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
温かい空間でのんびりと歌を歌いつつ
トークをダラダラ話すっていうwスタイルは前回と同じでしたが
今回はゲストにるぅぽむこと紫水るちるちゃんが遊びに来てくれまして
キレのあるダンスと可愛い歌声を披露してくれました!

るちるちゃん撮ったけどツーショとか自分とか撮ってねーわ。
(バカか)


今日のランチはカレーとピザ、そしてからあげ&ポテトフライセットの3種類でした。
私はカレーとサイドメニューのシーフードコロッケを頂きました〜
るぅぽむちゃんがお子様ランチに喜んでて可愛かったw
HOTコロッケさんのコロッケは2種類ありまして、味が全然違うんですよ!!
めっちゃ美味しいので是非!

てか、ランチライブのメニューのカレー率が高いので
「楽しい時間」は必然的にカレーパーティー風になるという…(笑)

そしてそして
お客様からお花を頂きましたよー!!

ごめん、ウイッグ取っちゃった後だからこれでw
花柄に紅い花。ありがとうございます。
ちなみに新衣装はLIZLISAなので
るぅぽむちゃんとブランドがおそろっちだったのです。
LIZLISA姉妹でチェキ撮ってもらった……
時に写メも撮ってもらえば良かった!/(^o^)\
それ以前に年齢が姉妹じゃねえわ!/(^o^)\

御来場下さった皆様
HOTコロッケの店長まなみマンさん
キッチンスタッフさん
るぅぽむちゃん
ありがとうございました!
またやりたいので来たい!という出演者さんやお客様お待ちしております!
地味にwどんどん増えると良いな!o(。>ω<。)o