ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

手に入れたもの、失ったもの

都営地下鉄で頂ける「ヘルプマーク」を頂きました。
特に申請などは要らないからって悪用したらぶっ潰すからな(暴徒)。
まあ、悪用も何も

付けたからって何も変わらなかったけどな。

こんなのが無くても優しい世の中であって欲しいけど
生憎今は優しくない世界だから
せめて少しでも広まりますように。

メンヘラになって失ったものは「ヒオキタマオ」の中身の「普通だった頃の私」
変わりに手に入れたものは「ヒオキタマオ」という「もう一人の私」
しなくていい苦労を沢山したけれど
いい事もあったから
それは無駄なものでは無かったのかもしれないと思いたい。
でも、健常では無くなってしまったから
その点ではこの人生は「無駄な遠回り」ばかりだと思う。
それでも生きていくしか無いけれど。

生駒ちゃんの「この世界に夢を持ってしまった」
という表現が彼女らしくてとても好きだ。
私も「地下アイドル」の世界に夢を持ってしまったから、ここに居て歌っているのかな。