ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

筆舌に尽くしがたい

昨日はセクゾさんのコンサートに行ったのですが
もうタイトルの通りなんですよ。
何とも言い難い気持ちです。
「楽しかったか?」と聞かれたら楽しかったんだけど…うーん…なんか…うん、みたいな歯切れの悪い感じ。
凄く悪い言葉を使ってしまうと

「内輪のノリが凄いですね」

という印象です。

自担以外のソロで座る、トイレに行く
頭の上に団扇を掲げる*1
メンバーさんはとても良いものを造り上げているのに
ファンがそれをブチ壊してるな、と。
本当に酷い感想ですが

地下アイドル現場かよ

と。

自分の推しにしか熱量を上げられないなら
ソロコンだけ行けばいいじゃないですか
あなた方は『セクゾさん』を観に来たんですよね?
そんな方々に『Sexy Zone』コールをして欲しくは無いですね、私は。

本当にコンサート自体の演出や
メンバーさんのファンサ*2はとても良かったです。
なのにのめり込んで観られなかった事は本当に申し訳ないな…と。
周りの環境って大事ですね。
いつものヒオキさんなら一緒に騒いで
「◯◯最高かよ!」って言ってるんですが…。
今回ばかりは一歩引いて観てしまいましたね。
いや、十歩くらい引いてしまった気がします。
ごめんなさい。
「BBAが若い子の現場行くからだよ」って思われるかもしれないんですが

モーニング娘。'18の現場通いまくっとるわ
(若い子の現場の場数の方が多いと言いたい)

まあ男子アイドルの現場と女子アイドルの現場と違いはありますけれども…。

来年のツアーではその踏み出せなかった十歩のうち、五歩くらい前に出られたら良いな…と思います。
皆さんのパフォーマンスを生で観る事が出来たから「やっぱ在宅で良いや」とまでは思わなかったので。

*1:基本的にジャニコンは団扇は胸の前というルールがあります

*2:女子アイドル現場で言うところのレス