ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

青汁を買ってみた

なんか本当に最近暑さと色々な事にやられてるので、栄養不足な気がするなあ…と思い
さっきフルーツ青汁なるものを注文してみました。
届くのは1週間くらいかかるらしいので、他の青汁もDSで買おうかと思いますが…。
とりあえず飲みやすくて安いやつ!と思って勢いで注文したのでw
あと、ご飯もしっかり食べてます。
基本的には肉食ですね…。
たまにお魚が安いとお魚を頂いてますが。
あと、納豆を切らさない様にしてます。
というか、反射的に豆腐と納豆をカゴに入れてるんですよねw
もうメンタル面は諦めたので(早い)
身体だけでも健康になりてえわ…。