ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました、と宅録環境を整えようの会


インスタのストーリーにのっけたやーつ。
月田ちゃん可愛すぎかよ。
一目惚れです。
なんか今日はあゆたんが強火榊音ヲタになっててほんとおかしかったです(笑)
現場の私やんwww
いや、それ以上やんwww
それと、Amazonギフト券が届いたので(皆様ありがとう)
とあるサイトで紹介されてたインターフェイスを買いました。

TASCAM マイク ギターインターフェース iPad iPhone iPod touch用 iXZ

TASCAM マイク ギターインターフェース iPad iPhone iPod touch用 iXZ

なんか色々あったけどさほどレビューも変わらなかったし、一番安かったので。
実家からダイナミックマイクとケーブル持って来ないとな。
(コンデンサーと電源もあるはず←買ったんだよ だけどなんかどっか行ったんですよね…(#^ω^))
でもって「でもみっくす」を焼き直したい。
まだ空のやつあるから。*1

*1:聴き直したら音ズレヤバかったからガチで録り直さないとアカンと思いましたほんとすみません…