ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

来月には37歳かー

早い。
そして
「今年の誕生日は何かするの?」
と先月聞かれた時

「何も決めてねえ…!!!」

12周年も何もしてないですね、もう何なんでしょうこの人は(笑)
やる気が無いんじゃなくてさ

他にやる事があって忘れてた

っていう酷すぎる理由なんですけど(笑)
アイドル活動に関しては
アイドルが一番稼げる(とされている)
「周年」と「生誕」も
多分赤しか出ねーなと思っているので
(売れないアイドルあるある)
だんだん確実に稼げるものしかやらなくなるという…(笑)
フリーランスはバックアップが無いのが辛いですね。
あ、だからみんなクラウドファンディングやるのか。
一回やったら何故か「ブス黙れ」っていう粘着が来たからもうやらないけど
(本当にあれは何だったんだろうか)
あんたには迷惑かけてないんだからCDくらい再販させてくれればいいのにねえ(唐突な井ノ原快彦口調)

まあそれはともかく
生誕ライブじゃなくてなんかこじんまりした
お誕生日イベントみたいなのが出来れば良いなと思いますー。