ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました!

よくわからんけどアヤカシセツナ以外は全部モーニング娘。というセトリでした。
あゆはぴ?で一人マサイもしたよ!(笑)
7月はお誕生日ライブもあるので是非ともお祝いに来てくださーい。

よく見たら二人ともカラコン紫(笑)
な桐島美遊さんと。
年齢が近いので話が凄い弾んで楽しかった!
また是非にお会いしたいです。

後はトークコーナーで
ガリガリ君のコンポタが美味しかった話を

みんなに全否定されました(笑)

いやあれ結構美味かったんだってば!(笑)
あとヒオキさんがシャトレーゼに担降り(女子アイドルで言うところの推し変)した話ね(笑)
ハピホリはトークコーナーがこんな感じで本当に楽しいので、もっと色々な方に遊びに来てもらえたら良いなと思っています。

明日はなんと、人様のライブの写真を撮影させて頂く事になっておりまして
ライブハウスの照明とシャッタースピードとの戦いになると思います…!
とりあえず小さい三脚持って行こう(手ブレ防止)。